メープル材のカップボードが出来ました!~北九州市八幡西区S様邸~

北九州市八幡西区へカップボードのお届けです。

今回は白くて明るい素材がご希望だったので

ハードメープル材を使用しました。

炊飯ジャーの部分は

ルーバー調の扉で隠れます。

TVボードはフロートタイプ

床から15センチ浮いているので

お掃除ロボットもスイスイ通ります。

そしてユーザーのS様から嬉しいコメントをいただきました。

本当に感謝です。

「シルヴァン 志岐様

こんにちは。この度は大変お世話になりました。

ぜひ多くの方にシルヴァンさんを知って頂き、素敵な家具に出会える機会の一助になればと思い、

投稿をさせていただけたらと思います。

新築マンション購入、壁掛けテレビを導入したかったためまずはフローティングテレビボードを探していて、

シルヴァンさんのホームページを拝見し、ご相談させていただきました。

様々なネットの画像から好みのイメージをお知らせし、木材のご提案をしていただきました。

自宅で打ち合わせの際、カップボードの話にも触れ、思い切ってこちらもご提案をいただきました。

いざオーダーしようとしたら、この色、この棚、この扉とわがままをたくさん言い、

全体のバランスも考えて助言をしていただきました。

まず納品した時の美しさに感動。使いやすさに感動と、本当にシルヴァンさんには感謝です。

私にとってはとても贅沢なものでしたが、長く使うものとしてはとても満足しております。

対応も信頼でき、細部に至るまで配慮いただきました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」

S様 こちらこそありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!